クエストの進め方

1.【通常クエスト】

  • ソロ(単独)とパーティー(複数)で狩るかを選択可能。
  • パーティーを組んだ場合、「パーティーから抜ける」を選択しない限り、別メニュー(決闘・チャット)へ移動していてもクエストが開始される。(強制的に戦闘画面へ移行する。)
  • 連打(携帯のみ)が可能、格下のモンスターが相手の場合は、攻撃を連打する事で戦闘を短縮出来る。
 (mixi版)(下記に示すショートカットも連打可能)
  • ショートカットキー「*」「#」に「回復薬」「補給薬」を設定しておくと、戦闘中に好きなタイミングで回復が可能。マイページにも表示される。
  • を使って相手を攻撃することも可能。
  • クエストでは、行動力(AP)は使用される。
  • クエスト成功で終了すると、素材が支給されるが、その種類は不確定(まれに違う素材が出る)なので2.3回のクエストをお勧めする。討伐マスターを目指すことをお勧めする。
  • モンスターの弱点の属性のある武器を装備することをお勧めします。
  • モンスターの弱点の属性のスキルをレベル10にしてからクエストを進めることをお勧めします。

2.【曜日クエスト】
  • 単独でしか行えない。
  • 中級・上級・超上級・龍級が存在する。
  • 始めるにあたって、開始行動力が消費する。

  • 月曜日-アダマン・アダマンの欠片・限界突破石-火が一番効く。ランダムで龍が効くことがある。
  • 火曜日-小さな添加石・添加石・大きな添加石-火が一番効く。ランダムで龍が効くことがある。
  • 水曜日-召喚石・古代の召喚石・覚醒の召喚石・超覚醒の召喚石-火が一番効く。ランダムで龍が効くことがある。
  • 木曜日-zeny-水が一番効く。
  • 金曜日-経験値-雷が一番効く。
  • 土曜日,日曜日-消費アイテム(超回復薬・超補給薬・極回復薬・極補給薬・龍龍打破・ドラビタンD・ドラナミンC・武器保護薬・罠・秘薬)-氷が一番効く。
運営に要望を出せば、アイテムが追加されるかも。

  • 最終更新:2015-09-05 20:03:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード